2011年11月19日

11/20 くまうしとら京都

すみません!
もう今日になりますが
下北沢の名店うしとらとのコラボイベント くまうしとら!
今回は京都和知にて開催です

うしとらのお料理と超限定ビールを和知にて楽しんでいただくイベントです

うしとら渾身のお料理
・麦酒カレー
・マトン肉団子
・聖護院大根とボンジリのワイン煮
・鶏唐揚げ南蛮漬
・ぬか漬け牛ステーキ
・ハラミ炭火焼
・ポテトサラダ
・野菜ぬか漬け
・自家製こんにゃくの刺身
・合鴨丸焼き

うしとら超!限定ビール
オリジナル【セカンド・インパクト】
【よなよなリアルエール 〜カスクver〜】

11月20日(日) 15時〜22時 
キャッシュオンで楽しんでいただきます!
ビールは他にもエルディアブロなど樽生数種類ございます

 12月4日には場所を下北沢にうつしてくまうしとらinシモキタも!

今日は日本を代表するビアバーの一つであるうしとらからお料理とビールをひっさげオーナー寺崎さん、核弾頭スタッフナッカーノの二人が来られます。
関西で東京のビアシーンを体験出来る、貴重な機会です。
ぜひご来店下さいませ!
posted by wachikuma at 23:57| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 Japan Beer Times の紹介で10月末に家族2人でお店に行って、とても気に入ったので、21日に職場の仲間と紅葉狩りの帰りに8人で行きました。
 ハートランド180円、地ビール樽生780円を宣伝して連れて行ったのですが、6人以上は普通の料金とは席に座って初めて知って、恥をかくやら、大阪から地ビールのうまさを紹介しようと思って連れて来た気持ちがしぼんでしまいました。
 4人連れが2組来たと思えと店長に交渉しようかと思いましたが、……。
 うしとらもサンクトガーレンもそれなりにうまかったのですが、サンクトガーレンのWPAとベアレンの冬のヴァイツェンがあるかなと思っていたものですから、これも少し期待はずれ。
 茨木のレーズン堂のように、樽生のラインアップが変われば、その都度紹介するようなサービス精神が欲しいです。

Posted by タナカ ツグヒロ at 2011年11月21日 22:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: